SSブログ
ディズニー映画 動画 フル ブログトップ

ファインディングドリー 動画 吹き替え [ディズニー映画 動画 フル]

ファインディングドリー 動画吹き替え字幕フル動画視聴の方法をご紹介。

配信先:⇒U-NEXT(字幕・吹き替え)432ポイント

↑最初に貰える600ポイントを利用できます。



↓過去記事です。(古い情報)
-----------------------------------------------------------------------------------

ディズニーの公式配信は11月15日から始まります。


一般動画配信でも配信されますが、いずれも字幕版、吹替版あります。予定は後日お知らせいたします。



最近、気候の変動が気になっています。何なのかはわかりませんが、先月、気温が下がったので、コタツと毛布を出して冬支度を始めました。ところが、次の日から気温が上がり始め、ほぼ初夏の気温ぐらいになりました。この気温のせいで、コタツに扇風機とう変な組み合わせが出来てしまい、今まで見た事はありませんでした。

しかし、今月に入り、徐々に気温も下がり始めたので、ようやくコタツの出番が来たと思いました。これで本格的な冬支度が始まるので、気温が高くなることは、まずない事を願います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ディズニー映画 動画 フル [ディズニー映画 動画 フル]

基本的にディズニー映画が好きです。白雪姫、シンデレラ、眠れる森の美女、ラプンツェル、プリンセス系で言うならば美女と野獣は中でもとっても好きな映画です。醜い心を持った王子様が醜 野獣に変えられる。薔薇の花びらが散る前にちゃんと愛し愛されることを学べば魔法も解ける。出だしで魔法使いのお婆さんにも王子様が言われていましたけど、何でも外見で判断するのは良くないこと。

見かけだけでは人の心の美しさは分からないこと。わがままばかり言って人を困らせてはいけないこと。愛すれば愛されることを学んだ王子様は素敵です!

それに比べてガストンは最悪。自分勝手で相手を思いやることも知らず気に入った物はどんな物でも、どんなやり方であっても手に入れる。傲慢で最悪。人の気持ちは無視。人に嫌われるタイプの代表的なキャラクター。村の女の子たちがガストン素敵!っと騒ぐ意味が分からない。傲慢でナルシストなのに。生んで育てた親の顔が見てみたい。ってよく言うけどホントですね(笑)ベルと王子様がハッピーエンドで終わるシーンがやっぱり一番最高ですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ズートピア 動画 フル [ディズニー映画 動画 フル]

ズートピア配信中>>U-NEXT

ズートピアを見てきました。親子で楽しみにいったのですが、ぶっちゃけて、3歳の子供よりアラサーの両親の私たちが面白楽しく見ておりました。

おばちゃんは思わずニックに惚れてしまいそうでしたよ。アナ雪にケチつけていた旦那でしたが、ズートピアは面白かったみたいで映画館なのに人目を気にせずところどころ爆笑しておりました。面白いだけでなく、差別に負けず、頑張るうさちゃん&キツネちゃんや、犯人も2点3点してストーリーも結構凝ったものだったので良かったです。

個人的にはE-girlsがあまり好きでなかったので字幕で見たかったのですが今回は仕方なく日本語で見ましたが、最後には本家の英語での歌も流れていたので大満足です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ディズニー映画 動画 フル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。