SSブログ

ズートピア 動画 フル [ディズニー映画 動画 フル]

ズートピア配信中>>U-NEXT

ズートピアを見てきました。親子で楽しみにいったのですが、ぶっちゃけて、3歳の子供よりアラサーの両親の私たちが面白楽しく見ておりました。

おばちゃんは思わずニックに惚れてしまいそうでしたよ。アナ雪にケチつけていた旦那でしたが、ズートピアは面白かったみたいで映画館なのに人目を気にせずところどころ爆笑しておりました。面白いだけでなく、差別に負けず、頑張るうさちゃん&キツネちゃんや、犯人も2点3点してストーリーも結構凝ったものだったので良かったです。

個人的にはE-girlsがあまり好きでなかったので字幕で見たかったのですが今回は仕方なく日本語で見ましたが、最後には本家の英語での歌も流れていたので大満足です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。