SSブログ

天空の城ラピュタ 動画 フル [映画フル 日本]

前にテレビで天空の城ラピュタを放送していました。私が初めて見たときは小学生で、その時も好きな映画の一つでしたが、大人になってみてもまた感動できる場所があり、深い映画なんだなーと改めて感じた。

それはシータがムスカに拐われて、身を引くように言われたパズーが、諦めずにドーラの仲間になってシータを助けようとする。

その時シータは自分の運命を聞かされ驚きながらもラピュタを目覚めさせ、ムスカが保有していたラピュタの機械兵がシータを助けようと目覚める。シータは初めは機械兵が何をするのかわからず恐れていたが、最後には姫を守ろうとしていたことに気付き、指を握り返したが、ムスカの軍に機械兵は壊されてしまう。

そんな中パズーが現れ、シータを助け出すというシーンが凄く感動してしまいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。