SSブログ

バイオハザード 映画 最新作 [映画フル 洋画]

私が好きな映画作品。最近では、バイオハザードシリーズです。

元々、ゾンビ大好きで、バイオハザードはゲームを全作品プレイしていたこともあり、映画化されると聞いた時は、嬉しくてたまりませんでした。バイオハザードシリーズの魅力は、ホラー映画でありながら、スタイリッシュでホラー映画にありがちなグロさを感じさせないことです。

さらに登場人物が個性的で皆がカッコイイ。主役も脇役も、それぞれが味を出し単なるホラー映画ではない仕上がりに華を添えてくれます。

しかし、ゲームが元になったストーリーなので、中にはゲームのイメージが壊れたという意見も多く、またシリーズの展開が飛躍し過ぎてついていけない、主演のミラのアクション映画に成り下がったという厳しい意見もありますが、そこは少し見方を変えてみるといいかも知れませんね。ゲームという概念を忘れて、純粋にアクションホラー映画を楽しむというのが一番いいかも知れませんね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。