SSブログ

魔法にかけられて 動画 フル [映画フル 洋画]

絵本の中のお姫様みたいになりたい。女性なら一度は誰もが思ったことのある想像ですよね。「魔法にかけられて」、この映画の主人公はそういった絵本の中のお姫様です。魔法によって現実世界のニューヨークに来てしまい、そんな中で知り合った男性と恋に落ちてしまいます。

ディズニー作品らしい、とっても明るくてかわいいジゼル姫は見ているだけで思わず笑顔になってしまいます。だけど、彼女がやってきたのは現実世界。楽しいことばかりではありません。夢や希望だけでは成り立たない、現実を突きつけられるジゼル姫…。

それでも現実と立ち向かい、真実の愛を手に入れようと奮闘する姿に思わず涙を流してしまいました。とっても笑えてとっても泣ける、「お姫様になりたかった」大人女子にこそ、見て頂きたい作品です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。