SSブログ

大脱走 映画 無料 [映画フル 洋画]

大脱走と言う映画が好きです。 スティーブ・マックウィ-ンとチャールズ・ブロンソンが出てます。 ドイツの捕虜収容所から脱走する映画です。連合国側の捕虜がたくさん収容されていて、 捕虜が集まり組織化され、計画的に大勢が脱走する計画を進め、脱走する映画です。

パスポートの偽造、脱走ルート、脱走するためのトンネル掘りなどドキドキします。 いざ、脱走ですがトンネルが少し短く鉄条塀の向こうまで届いてなくハラハラします。 ブロンソンはトンネル掘りの名人だが狭所恐怖症のようで脱走のとき怖くて諦めようとするが、 友人がどうにか説得して一緒に逃げました。

友情はやはり大切だなと思います。 今だとマックウィ-ンの人気はトム・クルーズ見たいな感じかも知れないです。 マックウィ-ンは捕まってしますのですが、バイクでの逃走がすごくかっこいいです。 何人、無事に逃げ果せたか忘れましたが意外だった人が含まれていたように思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。