SSブログ

ルーキーズ 動画 映画 [映画フル 日本]

昔、ルーキーズという映画を見にいきました。ドラマがやっていてその流れでの映画です。出てる俳優さん達も豪華で普通に見るだけでも楽しい。野球ものでスポ根映画で笑いあり、涙ありの定番な映画なのですが、泣くだろうなとは思っていましたが、目がパンパンになるくらい泣いてました。

館内の皆ないてました。野球のルールはわからないですけど、そういうのがわからない人でも楽しめるっていうのが人気の理由でもあるんだなと思いました。名言も多くて、落ちこぼれの部員達が皆に認められて甲子園を目指すというのがなぜか心に響きました。

私も頑張ろうとか、落ちこぼれでも変われるんだとか思ったりもしました。ドラマを見ていないと少し話がわからないかもしれないですけど、映画から見ても面白いと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。