SSブログ

RV 映画 [映画フル 洋画]

今は亡きロビンウィリアムズが主演の「RV」という映画はコメディ好きの私のベスト3に入る面白さです!

仕事人間の主人公が、仕事仕事の主人公に呆れた妻から夏休みの家族サービスを強いられ、でも仕事の重要な会議にも出席しないといけないという状況で、RVというレンタルした大型キャンピングカーでキャンプに行くついでに家族に内緒で現地で行われる会社の会議に出席するという内容。

もちろん会議に参加する事は家族の誰も知らず、目的のキャンプ場は敢えて会議場の近くを選んだ主人公。もし妻に知られてしまったら家族崩壊を予期させるような妻の発言にビビって家族も仕事もどっちも取ろうと必死な様子と、その道中でのハプニングをコミカルに描いてあり、腹筋が割れそうな程笑わせてもらいました!

最終的にはキャンプを抜け出して会議に参加した事がばれた主人公ですが、結末はファミリー愛に包まれます。ロビンウィリアムズらしい作品です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。