SSブログ

MAMA 映画 動画 [映画フル 洋画]

短編ホラー映画で話題になった『MAMA』の長編映画が出来たということで、長編の『MAMA』をわくわくしながら見ました。

短編映画のMAMAは約3分ほどで、子供たちの前に突然身の毛もよだつMAMAが帰ってくるシーンに集約されています。

なぜMAMAがあんな怖い姿なのか、なんでMAMAと呼びながらも子供たちは恐怖に慄くのかなど、ひたすら謎だらけながら妙に惹かれる作品でした。そんなわけで長編が作られたことでその設定が明らかになると、かなりテンション上がって視聴しました。見終わって、ホラーとしては短編映画の方が良かったかななんて思いながら、ネットでほかの人の感想を見ていたら、とんでもないことを私は見落としていたことに気づきました。

その妹に関するあることに気づいて、再度背筋がぞくっとしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。