SSブログ

地獄でなぜ悪い [映画フル 日本]

園子温監督の「地獄でなぜ悪い」。登場する人たちが、それぞれの目標に向かって真面目に、そしてバカバカしいほど死ぬ気で挑戦する映画。

ストーリーもその展開の仕方もめちゃくちゃな内容だけど、これぞエンターテインメント!という晴れ晴れしい気持ち良さがあります。私の周りではツボにはまらなかった人からは不評でしたが、同じ趣味の人にはとても受けた作品です。

主役の役者さんはもちろん最高ですが、堤真一と友近が特に良い味を出してます。この監督の作品を観たのはこれが初めてでしたが、演出と展開の面白さにはまって他の作品もほとんど観てしまいました。真面目なテーマの作品もとても良かったのですが、こういう馬鹿全開の飛んでる作品がお気に入りです。

「全力歯ぎしりレッツゴー」の歌が頭から離れません。映画館の大画面・大音量で観たかった映画です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。