SSブログ

フック 映画 無料 [映画フル 洋画]

今は亡き、外国のコメディアン俳優『ロビン・ウィリアムズ』がでてた作品の中で一番大好きな作品‘Hook’。この映画、ホンマに大好きで何回見たかも覚えてない。映像も音楽もすごく好きでサントラも買った程・・(笑)

大人になって自分がピーターパンだったことも忘れてしまった中年のおじさん、バニングに長年の因縁の決着をつけるためにバニングの子供たちを誘拐してピーターパンをネバーランドにおびき寄せるフック船長。

子供たちを取り戻すためにロストボーイたちと奮闘した時間をすごしバニングはピーターパンの記憶を取り戻し空を飛べるようになって自分の子供たちを助けにフック船長の船に奇襲をかけるところがホンマに圧巻します。

映像と音楽もぴったりでドキドキワクワクが止まらなかったです。ファンタジー要素もかなり強く夢の世界に引き込まれます♪ロストボーイたちとの絆や親子の家族愛にも最後泣けます。

笑いあり、涙ありで見たあとはなんか幸せな気持ちになれます。子供にはあって大人になって忘れてしまう大切なこと、そういったことも思い出せます。映画が終わったあとは温かい気持ちになれます。見て損はないとても素敵な映画だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。